エステ nikki: 03/19/2006 - 03/26/2006

nikki

nikki

土曜日, 3月 25, 2006

コレが、言論弾圧、言論封殺を繰り返している人たちのコメントかしら(笑)

ここを押してね→人気blogランキング


いやー、恐ろしいですね。「依存症の馬鹿」様のコメント欄には、こんなコメントがありました。批判したり、批評するのがブログの大きな役割でしょう。それを弾圧し、封じ込めるというのですから、恐ろしい人たちです。

こういう人たちが、たとえば、小泉訪朝を批判した「拉致被害者家族会」に批判罵倒のメール攻撃をしたり、西尾幹二ブログに集団攻撃をかけたりしたのでしょうね。ご自分たちは、さんざん攻撃罵倒して、ブログつぶしをやっておいて、ご自分たちが批判されると、今度は「品格」なんて言い出して、密告、チクリですからね。

アタシが批判したいのは、こういう言論弾圧、言論封殺を繰り返している人たちのことですよ。おわかりかしら? 無理だわね。

この人たちは、チョーセン人やシナ人に対しては、あるいは共産党や社民党、民主党の議員たちに対しては、下品極まりない薄汚い罵倒攻撃を繰り返すくせに、ご自分たち(小泉・安倍擁護派)が、ブログなどで批判攻撃されると、とたんに品行方正な「いい子ぶりっ子」に変身して、ブロガーの「品性」や「品格」が問題だと言い出すわけですからね。もう、滅茶苦茶でござりますわね。

それに、アタシがブログのタイトルを変えようと変えまいと余計なお世話だわね。アタシのブログは、まだ始めたばかりで、試行錯誤の段階なのよ。それとも何ですか、ブログのタイトルを変更しちゃいけないという法律でも、あんのかしらねー。まさかー。そんな吉本バナナー。

というわけで、このコメントは、言論弾圧、言論封殺の記念品として、つまり重大資料として残しておきますわね。うふふふふ。

ここをクリック→「依存症の独り言」コメント欄
最初は手当たり次第に誹謗と宣伝を書き込んでいた、今はタイトルまで変えて絡んでいます。
ヒット稼ぎと思われますが、あまりにも酷いので違法性を認め不正サイトで通報しておきます。大勢が通報したら弾かれるでしょう。

名前: MultiSync | March 25, 2006 12:48 AM

金曜日, 3月 24, 2006

有名な無名作家の坂真(ばん・まこと)さん、いつもご苦労様ですわね。

    うふふふふふふふふふふふ。アタシを見損なわないでよね。

自称・有名な無名作家バン・マコト先生、こと「依存症の独り言」先生が、ちょっと取り乱して、以下のようなコメントを、ご自分のレベルの高い高尚なブログのコメント欄にお書き遊ばされましたそうでござるよ。てなわけで、早速、そのコメント欄を盗掘。いや、盗撮してまいりましたわよ。なんじゃ、コレ。つて驚いたりしないで、じっくりとご笑覧あれ。中央部、赤字部分が、お暇な無名作家=バン・マコト先生の書き込みでごわすよ。

どう見てもお互い様なのに、依存症氏にだけエールが送られる。
だからこそ、工作ブログなのかと揶揄されるのでしょうね。
もしこの書き込みが削除されなければ、そこだけは度量の深さを誉めさせて頂きます。
名前: 通りすがり | March 23, 2006 10:20 PM

>通りすがり
貴方こそ発言控えなさい。
失礼極まりないコメントは読んでいて不愉快です。
名前: フミ | March 24, 2006 12:13 AM


フミさんへ
コメントありがとう。
「通りすがり」を名乗る人物は2人います。
1人はマトモな方ですが、上記の「通りすがり」は、ちょっと異常ですね。
明らかに粘着質で攻撃的。
性格的にゆがんでいます。
だから、理不尽で、相手を貶めるような悪意に満ちた言葉を、見ず知らずの相手に投げつけることができる。
今までも失礼な投稿がありましたが、放置していました。
以後は、即、削除します。
なお、「御徒町子」にしろ、この「通りすがり」にしろ、自分の言葉に「恥ずかしさ」を感じないという点に、現代人の一部に見られる『病理』を感じます。
名前: 坂 眞 | March 24, 2006 09:24 AM



ここは坂氏のブログですので、坂氏が勝手に方針決めるのは当然なのですが、私としては敢えて書き込みを放置せずに晒し者にしておいた方が良かったんじゃないのかな、と思います。御徒町子氏への扱い方も本来なら真っ正面に叩いておいた方がより効果的だった気がするんですけど。
それでかどうか分かりませんが、ブログランキングで小坂荒川区議のブログと順位が入れ替わってしまいました。推薦ボタンって本人が押してもダメなんですよねぇ?(そんなに票取れるとは思えないんですよね、あのブログ・・・)
名前: TM | March 24, 2006 12:19 PM


さあ、「依存症の馬鹿」様フアンの皆様、オカチ・マチコの突っ込みに、周章狼狽、なんだ神田のとなりの阿呆大学中退の学生証を武器に、いささかご乱心気味で、小説の執筆が進まない無名作家・バン・マコト先生に励ましのコメントをしてあげてね。

それにしても依存症様の基地外ぷっりはさすがですわね。御自分が批判されると、片っ端から「異常」「粘着質」「攻撃的」「病理」ですもんね。それよりもヒドイことを、ご自分たちは、方々でやってらっしゃるのにねー。ガセメール問題をブログで展開した某民主党議員のブログに集団で殴りこみをかけ、コメント欄がパンク寸前になると、それを「炎上」「炎上」なんて、美空ひばりの越後獅子みたいに、お囃子になったのは何処のどなただったかしら。いいえ、いいんですよ。それぐらい。もっとさわいでいいのよ。どうせ、ブログなんだから。

というわけで、一番、「異常」で「粘着質」で「攻撃的」で、「病理」が激しい基地外猿は、バン・マコト先生だっというオマケよ。ちっとも、面白くない? すいませんねー、まだ猿の修行が足りないもんで・・・。

追記。
「TM 」様、ランキングポイントのこと、ご心配しなくていいのよ。アタシは自分でせっせと押してますから、横車を…(笑)。というのはジョウダンズ。「TM 」様、あなたも相当のジコチューのようね。「そんなに票取れるとは思えないんですよね、あのブログ・・・」なんてね、アータ、お里が知れますわよ。(笑)

「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、ここを押してね。お尻じゃないわよ。ほら、こっちよ。→人気blogランキング

自称・有名ミステリー作家の坂真さん、こんにちは。お元気ですか。(笑)

「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、クリックしてね。→人気blogランキング


★「依存症の独り言」氏は、自称ミステリー作家の「坂真(ばん・まこと)」さんだそうだ。古書店めぐりが趣味で、何でも屋のアタシでも、さすがに知らないわ。その業界では有名なのかしら。というわけで、「依存症の馬鹿」のコメント欄に、ご本人が登場して、こんなレスを書き込んでおじゃるよ。なんのこつちゃー。冗談も、ほどほどにせーや、この餓鬼は…。いや、違った。ほどほどにせーや、この「ボケ団塊老人」よ…。下手な鉄砲も、数撃ちゃ、当たる。なーんて、もう古いわよ。どうーして、その書き込みが、アタシだってわかるのよ、アンタッー。「削除、削除…」って、アータ、ほんとに、けつの穴の小さい団塊老人だわね。


なお、今回は、相手のレベルが余りにも低す ぎたので、これでも抑制したつもりです(爆笑)

頭のレベルは、君のほうが数段、劣ると思われるが。板真殿。



まあ、バカが増えると大変です。
この「番場の忠太郎」と
「マレクス・アウレリウス」と
「権兵衛」は同一人物です。
IPアドレスが、いずれも「59.133.19.51」
そして「権兵衛」は、しっかりと「御徒町子」のブログの宣伝をしている。
どうも「御徒町子」本人のようですね。
書き方が、以前からそっくりです。
つまりバカ。
なお、「権兵衛」のコメントだけは、宣伝工作なので削除しておきます。

「mugi」さんのご指摘にありましたように、こういうバカは色んなHNを使い分けてカキコしてくる。
もう精神が、どこか狂っているのでしょう(笑)

坂 眞


★狂っているのは、間違いなく、アタシよ。それがどうしたのよ。それにしてもシナ人とチョーセン人を批判したり罵倒したりして、「可愛い日本人ごっこ」を、毎日毎日、たこ焼きやさんみたいに、愉快に偽装していらつしゃる「依存症」系の皆様、たまにはご自分等の「阿呆ヅラ」を、植草先生からお借りした手鏡を貸してあげるから、まったりと、拝んでみてはいかがかしら。そんなことしたら、一家心中したくなる? そんなことないわよ。ちょっと廃墟になった木造ビルから、一人でさびしく飛び降りたくなるぐらいだわよ。ご安心、あそばせ。

★「依存症」フアンの皆様、ついでにここも読んでね→。依存症の馬鹿に捧げるバラード(笑)

★追記…タイトルを変更しました。今後ともよろしくね。「目指せ、ブログ・ランキング・一位。依存症をぶっつぶせ…」なんてのは、ジョーダンズ(笑)。

木曜日, 3月 23, 2006

記念すべきコメント、ありがとうございます。保存、ホゾン。

   御徒町は、 鳥越の、「おかず横丁」のカエルを、ナメンなよ。(笑)


「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、クリックしてね。→人気blogランキング




================
Date: Thu, 23 Mar 2006 11:03:10 +0900
From: "手島 勇二" アドレスブックに追加
To: okachimachiko@yahoo.co.jp
Subject: 単なる通行人ですが

あなた様のブログと依存症様のブログを拝見しましたけど
やっぱり馬鹿なのはあなた様のようですが。
あなた様はどうも思想というか育ちが悪かったのでしょうね。
ほんとうにかわいそうです。
================

     ↑

すばらしいコメント(笑)、どうもありがとうございます。
アタシは、頭も顔も育ちも、アンタにも依存症にも絶対、負けないわよー。
ぴったし、カンカン、菅直人だわよ。
だって、相当に、ヒドイんだもの。
ごめんね。馬鹿で。
でも、女は馬鹿の方が可愛い…って、みんな、言ってくれるわよ、下町では。
ふふふふ。


以下のコメント欄に「依存症の独り言」の「コメント欄の書き込み」を引用してあります。ご参考までに…。彼等が、いかにマヌケかがわかりますね。(笑)

「依存症の馬鹿」が、「バカは相手にしない(爆笑)」・・・だってさ。馬鹿の共食いかよ。

             アタシって馬鹿かしら…。(笑)

「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、クリックしてね。→人気blogランキング

■アタシが尊敬する「小泉マンセー・ブロガー」「依存症の独り言」様より、すばらしいコメントをいただきました(以下に引用)。ホント、感激したわよ。こんなアタシのような下品な女を相手にしてくれるなんて、「きっこ」ねえさんじやないけど、ビック・ボールペン…もんだわね。
ここをクリックしてね→アタシにけなされて、落ち込んで、やや興奮気味の「依存症の馬鹿」に、励ましのコメントを書いてやってね。(笑)


=====================
バカは相手にしない(爆笑)
なんか、祭日にしては、やたらアクセスが多いなあ、と思っていたら「御徒町子」という、バカなブロガーがイチャモンを付けて「いらっしゃいました」(爆笑)
いつもよりアクセスが、1000?1500くらい多い(一割増)。

今回は、特に言及しません。
このブログで取りあげると、相手の「人気Blogランキング」が増えるということが分かったからです。

でも、私が評価すると増えます(3000?5000)が、そうではないと1000くらいしか増えませんよ、「御徒町子」さん。で、翌日は極端に失墜。

「親バカ」、「山崎行太郎」、そして「御徒町子」。
日本人は、いつから、こうもバカになったのか!!!と思います。
自意識過剰がなせる業なのでしょうが、むなしくなりますね。

「山崎行太郎」にいたっては、「人気Blogランキング」の順位が落ちたのは「陰謀だあ!!!」と、わめいております。
可哀そうで見ておれません!!!(涙、涙)

「親の顔・・・」でやめます。が、「妙齢の美女」なんて自分で言うかね・・・
「シャレ」にもなんない。

恥を知れ!!!

この人物からの「カキコ」は、発見次第、即「削除」!!!
=====================


馬鹿と阿呆の喧嘩って面白いわね。アタシも「依存症の独り言」に負けないぐらいの馬鹿だからねー。しかし、「馬鹿、馬鹿・・・」ってアタシもよく言うけど、この「依存症の馬鹿」も、よく「馬鹿、馬鹿」って、「馬鹿の一つ覚え」のように言うよね。やっぱ、頭が、なんだ神田の「阿呆大学」中退らしく筋肉で出来ているみいだわね。

それにね、アタシが取り上げたからって、そんなに急にアクセスが増えるわけない、のよね。だって、アタシのこのブログなんて、まだ始めてばかりで、そんならアクセスは多くないわよ。とても1000人なんて無理よ。その半分にも行ってないんだから。まあ、そのうち、「依存症の馬鹿」を追い越すつもりだけどね。その前に、つぶされなければ…だけどね。

しかし、「依存症の馬鹿」のコメント欄にコメントしている連中って、頭の不自由そうな連中ばっかよね。気の毒になっちゃうわよ。アタシの脳みその一部でも、分けてあげたいんだけど。無理だわねえ。あっちの脳細胞が、そんな重い脳細胞は無理無理って、拒否反応しそうだもんね。まあ、馬鹿は、馬鹿を晒しまくった挙句、馬鹿のままでくたばるしかないわね。



ココをクリックしてね。→アタシにけなされて、落ち込んで、やや興奮気味の「依存症の馬鹿」に、励ましのコメントを書いてやってね。(笑)


■「依存症の馬鹿」のお友達の皆様。こちらも読んでね。とってもお勉強になるわよ。アンタ等の頭では無理かもしんないけど。やっぱ、無理だよねえ。それでも読んでね。損はしないわよ。ふふふふふふ。ココをクリックしてね。→依存症の馬鹿に捧げるバラード(笑)

水曜日, 3月 22, 2006

wbcで日本が初代チャンピオンだって。スゲーよ、なあ。

クリックしてね。→人気blogランキング



いやー、まいつたわね。王ジャパンが優勝だもんね。だけど松井って馬鹿だよね。笑っちゃったよ。いい気味だわよ。日本野球を見下したような態度が、最近、鼻についていたからねえ。上向きすぎて、後ろへ、マジで「イナバウアー」だったもんね。

王さんの直々のお願いを無視するは、藤田元巨人監督の葬儀などどこ吹く風、だったもんね。こういう傲慢な奴には、いずれ天罰が下るだろうと思っていたけど、まさかこういう形で、すぐ現実化するとは思わなかったわよ。これで松井の株はがた落ち。よかったわね。まあ、せいぜい、泡銭でも稼いで、金沢の田舎あたりに売れなくなった元美人女優でも連れて凱旋帰国してくださいな。

さて、アタシは、昨夜は、上野・アメ横のガード下のおでんやで、芋焼酎で祝杯を挙げたわよ。松井よ、出稼ぎ野郎の分際で、意気揚々と帰ってこなくていいよ。出稼ぎは出稼ぎらしく、裏口から出入りしろよ。出来ればアメリカに永住して、日本から消えてくれ。なんて、まわりのオジサンたちと喚きながら、飲み続けたために、ついにダウン。今朝は、うれしいことに、頭が痛いわよ。

イチローは好きじゃなかったけど、これから無理やりにでも好きになるわよ。アタシは、やきゅうのことなんかよく知らないけど、やはり、長島、王に続く、国民的なヒーローに確定ということだわね。それに比べたら、松井なんて、死ぬまで国賊扱いだろうね。気の毒だけど。いい勉強になったわ。

松井君、いつまでも、元美人女優なんかと温泉にでも隠れて、浮名でも流してろ、ツーの。君なんか日本野球には、「お呼びでない」んだからね。まあ、ちょっとしたボタンのカケ違いで、お気の毒だわね。そもそも、日本野球界の至宝・王さんを見くびったことが、一生の不覚だったわね。

クリックしてね。→人気blogランキング

月曜日, 3月 20, 2006

■この方、もう本当にどうしようもない…わな。この人↓

クリックしてね。→人気blogランキング


■この方、もう本当にどうしようもない…わな。この人…→(「依存症の独り言」?)。
だって、二階は、小泉のパシリとして中国に行ったのでしょう。二階を批判することは小泉を批判することなんだけど。わかってないよね、この人。             ↓


売国:二階経済産業相
この方、もう本当にどうしようもない。


二階経済産業相は19日、フジテレビの報道番組に出演し、東シナ海の天然ガス田
開発をめぐって麻生外相が中国への対抗措置の可能性を示唆したことに対し「外務
大臣は慎重にやらないといけない。発言は自由だが、うまくやってもらいたい」と、慎重な対応を求めた。

「強硬にやるのが好きなら、中国に行ってやればいい」とも述べ、日中外相会談を開きにくくなっている現状を暗に批判した。

二階経産相は先月、訪中して温家宝首相らと会談するなど、対話による関係改善を
重視している。一方の麻生外相は台湾を「国家」と呼ぶなどして中国政府の反発を招いており、二人のスタンスの違いが際立っている。

経産相はガス田を巡る次回の日中局長級協議については「3月終わりから4月の初めに東京で開く」との見通しを明らかにし、ガス田問題では日中対話を続ける姿勢を強調した。

「中国に行ってやれば」二階経産相、麻生外相をチクリ
(2006年3月20日 読売新聞)

政治的打算のために、自らの主義主張を裏切り、「郵政民営化」に大車輪の働き。先の総選挙でも「自民党大勝」に大貢献。
おかげで、望みに望んだ経済産業大臣というポストを射とめ、二階派所属の衆議院議員も12人に激増させた。

まさに古いタイプの政治家の典型。つい、こないだまでは、民主党に走った小沢一郎氏の信頼抜群。腹心として数々の修羅場を生き抜いてきた。
が、もう要らないんだよ、あなたみたいな政治家!!!


クリックしてね。→人気blogランキング