エステ nikki: wbcで日本が初代チャンピオンだって。スゲーよ、なあ。

nikki

nikki

水曜日, 3月 22, 2006

wbcで日本が初代チャンピオンだって。スゲーよ、なあ。

クリックしてね。→人気blogランキング



いやー、まいつたわね。王ジャパンが優勝だもんね。だけど松井って馬鹿だよね。笑っちゃったよ。いい気味だわよ。日本野球を見下したような態度が、最近、鼻についていたからねえ。上向きすぎて、後ろへ、マジで「イナバウアー」だったもんね。

王さんの直々のお願いを無視するは、藤田元巨人監督の葬儀などどこ吹く風、だったもんね。こういう傲慢な奴には、いずれ天罰が下るだろうと思っていたけど、まさかこういう形で、すぐ現実化するとは思わなかったわよ。これで松井の株はがた落ち。よかったわね。まあ、せいぜい、泡銭でも稼いで、金沢の田舎あたりに売れなくなった元美人女優でも連れて凱旋帰国してくださいな。

さて、アタシは、昨夜は、上野・アメ横のガード下のおでんやで、芋焼酎で祝杯を挙げたわよ。松井よ、出稼ぎ野郎の分際で、意気揚々と帰ってこなくていいよ。出稼ぎは出稼ぎらしく、裏口から出入りしろよ。出来ればアメリカに永住して、日本から消えてくれ。なんて、まわりのオジサンたちと喚きながら、飲み続けたために、ついにダウン。今朝は、うれしいことに、頭が痛いわよ。

イチローは好きじゃなかったけど、これから無理やりにでも好きになるわよ。アタシは、やきゅうのことなんかよく知らないけど、やはり、長島、王に続く、国民的なヒーローに確定ということだわね。それに比べたら、松井なんて、死ぬまで国賊扱いだろうね。気の毒だけど。いい勉強になったわ。

松井君、いつまでも、元美人女優なんかと温泉にでも隠れて、浮名でも流してろ、ツーの。君なんか日本野球には、「お呼びでない」んだからね。まあ、ちょっとしたボタンのカケ違いで、お気の毒だわね。そもそも、日本野球界の至宝・王さんを見くびったことが、一生の不覚だったわね。

クリックしてね。→人気blogランキング

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home