エステ nikki: コレが、言論弾圧、言論封殺を繰り返している人たちのコメントかしら(笑)

nikki

nikki

土曜日, 3月 25, 2006

コレが、言論弾圧、言論封殺を繰り返している人たちのコメントかしら(笑)

ここを押してね→人気blogランキング


いやー、恐ろしいですね。「依存症の馬鹿」様のコメント欄には、こんなコメントがありました。批判したり、批評するのがブログの大きな役割でしょう。それを弾圧し、封じ込めるというのですから、恐ろしい人たちです。

こういう人たちが、たとえば、小泉訪朝を批判した「拉致被害者家族会」に批判罵倒のメール攻撃をしたり、西尾幹二ブログに集団攻撃をかけたりしたのでしょうね。ご自分たちは、さんざん攻撃罵倒して、ブログつぶしをやっておいて、ご自分たちが批判されると、今度は「品格」なんて言い出して、密告、チクリですからね。

アタシが批判したいのは、こういう言論弾圧、言論封殺を繰り返している人たちのことですよ。おわかりかしら? 無理だわね。

この人たちは、チョーセン人やシナ人に対しては、あるいは共産党や社民党、民主党の議員たちに対しては、下品極まりない薄汚い罵倒攻撃を繰り返すくせに、ご自分たち(小泉・安倍擁護派)が、ブログなどで批判攻撃されると、とたんに品行方正な「いい子ぶりっ子」に変身して、ブロガーの「品性」や「品格」が問題だと言い出すわけですからね。もう、滅茶苦茶でござりますわね。

それに、アタシがブログのタイトルを変えようと変えまいと余計なお世話だわね。アタシのブログは、まだ始めたばかりで、試行錯誤の段階なのよ。それとも何ですか、ブログのタイトルを変更しちゃいけないという法律でも、あんのかしらねー。まさかー。そんな吉本バナナー。

というわけで、このコメントは、言論弾圧、言論封殺の記念品として、つまり重大資料として残しておきますわね。うふふふふ。

ここをクリック→「依存症の独り言」コメント欄
最初は手当たり次第に誹謗と宣伝を書き込んでいた、今はタイトルまで変えて絡んでいます。
ヒット稼ぎと思われますが、あまりにも酷いので違法性を認め不正サイトで通報しておきます。大勢が通報したら弾かれるでしょう。

名前: MultiSync | March 25, 2006 12:48 AM

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home