エステ nikki: 自称・有名ミステリー作家の坂真さん、こんにちは。お元気ですか。(笑)

nikki

nikki

金曜日, 3月 24, 2006

自称・有名ミステリー作家の坂真さん、こんにちは。お元気ですか。(笑)

「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、クリックしてね。→人気blogランキング


★「依存症の独り言」氏は、自称ミステリー作家の「坂真(ばん・まこと)」さんだそうだ。古書店めぐりが趣味で、何でも屋のアタシでも、さすがに知らないわ。その業界では有名なのかしら。というわけで、「依存症の馬鹿」のコメント欄に、ご本人が登場して、こんなレスを書き込んでおじゃるよ。なんのこつちゃー。冗談も、ほどほどにせーや、この餓鬼は…。いや、違った。ほどほどにせーや、この「ボケ団塊老人」よ…。下手な鉄砲も、数撃ちゃ、当たる。なーんて、もう古いわよ。どうーして、その書き込みが、アタシだってわかるのよ、アンタッー。「削除、削除…」って、アータ、ほんとに、けつの穴の小さい団塊老人だわね。


なお、今回は、相手のレベルが余りにも低す ぎたので、これでも抑制したつもりです(爆笑)

頭のレベルは、君のほうが数段、劣ると思われるが。板真殿。



まあ、バカが増えると大変です。
この「番場の忠太郎」と
「マレクス・アウレリウス」と
「権兵衛」は同一人物です。
IPアドレスが、いずれも「59.133.19.51」
そして「権兵衛」は、しっかりと「御徒町子」のブログの宣伝をしている。
どうも「御徒町子」本人のようですね。
書き方が、以前からそっくりです。
つまりバカ。
なお、「権兵衛」のコメントだけは、宣伝工作なので削除しておきます。

「mugi」さんのご指摘にありましたように、こういうバカは色んなHNを使い分けてカキコしてくる。
もう精神が、どこか狂っているのでしょう(笑)

坂 眞


★狂っているのは、間違いなく、アタシよ。それがどうしたのよ。それにしてもシナ人とチョーセン人を批判したり罵倒したりして、「可愛い日本人ごっこ」を、毎日毎日、たこ焼きやさんみたいに、愉快に偽装していらつしゃる「依存症」系の皆様、たまにはご自分等の「阿呆ヅラ」を、植草先生からお借りした手鏡を貸してあげるから、まったりと、拝んでみてはいかがかしら。そんなことしたら、一家心中したくなる? そんなことないわよ。ちょっと廃墟になった木造ビルから、一人でさびしく飛び降りたくなるぐらいだわよ。ご安心、あそばせ。

★「依存症」フアンの皆様、ついでにここも読んでね→。依存症の馬鹿に捧げるバラード(笑)

★追記…タイトルを変更しました。今後ともよろしくね。「目指せ、ブログ・ランキング・一位。依存症をぶっつぶせ…」なんてのは、ジョーダンズ(笑)。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home