エステ nikki: 「依存症の馬鹿」が、「バカは相手にしない(爆笑)」・・・だってさ。馬鹿の共食いかよ。

nikki

nikki

木曜日, 3月 23, 2006

「依存症の馬鹿」が、「バカは相手にしない(爆笑)」・・・だってさ。馬鹿の共食いかよ。

             アタシって馬鹿かしら…。(笑)

「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、クリックしてね。→人気blogランキング

■アタシが尊敬する「小泉マンセー・ブロガー」「依存症の独り言」様より、すばらしいコメントをいただきました(以下に引用)。ホント、感激したわよ。こんなアタシのような下品な女を相手にしてくれるなんて、「きっこ」ねえさんじやないけど、ビック・ボールペン…もんだわね。
ここをクリックしてね→アタシにけなされて、落ち込んで、やや興奮気味の「依存症の馬鹿」に、励ましのコメントを書いてやってね。(笑)


=====================
バカは相手にしない(爆笑)
なんか、祭日にしては、やたらアクセスが多いなあ、と思っていたら「御徒町子」という、バカなブロガーがイチャモンを付けて「いらっしゃいました」(爆笑)
いつもよりアクセスが、1000?1500くらい多い(一割増)。

今回は、特に言及しません。
このブログで取りあげると、相手の「人気Blogランキング」が増えるということが分かったからです。

でも、私が評価すると増えます(3000?5000)が、そうではないと1000くらいしか増えませんよ、「御徒町子」さん。で、翌日は極端に失墜。

「親バカ」、「山崎行太郎」、そして「御徒町子」。
日本人は、いつから、こうもバカになったのか!!!と思います。
自意識過剰がなせる業なのでしょうが、むなしくなりますね。

「山崎行太郎」にいたっては、「人気Blogランキング」の順位が落ちたのは「陰謀だあ!!!」と、わめいております。
可哀そうで見ておれません!!!(涙、涙)

「親の顔・・・」でやめます。が、「妙齢の美女」なんて自分で言うかね・・・
「シャレ」にもなんない。

恥を知れ!!!

この人物からの「カキコ」は、発見次第、即「削除」!!!
=====================


馬鹿と阿呆の喧嘩って面白いわね。アタシも「依存症の独り言」に負けないぐらいの馬鹿だからねー。しかし、「馬鹿、馬鹿・・・」ってアタシもよく言うけど、この「依存症の馬鹿」も、よく「馬鹿、馬鹿」って、「馬鹿の一つ覚え」のように言うよね。やっぱ、頭が、なんだ神田の「阿呆大学」中退らしく筋肉で出来ているみいだわね。

それにね、アタシが取り上げたからって、そんなに急にアクセスが増えるわけない、のよね。だって、アタシのこのブログなんて、まだ始めてばかりで、そんならアクセスは多くないわよ。とても1000人なんて無理よ。その半分にも行ってないんだから。まあ、そのうち、「依存症の馬鹿」を追い越すつもりだけどね。その前に、つぶされなければ…だけどね。

しかし、「依存症の馬鹿」のコメント欄にコメントしている連中って、頭の不自由そうな連中ばっかよね。気の毒になっちゃうわよ。アタシの脳みその一部でも、分けてあげたいんだけど。無理だわねえ。あっちの脳細胞が、そんな重い脳細胞は無理無理って、拒否反応しそうだもんね。まあ、馬鹿は、馬鹿を晒しまくった挙句、馬鹿のままでくたばるしかないわね。



ココをクリックしてね。→アタシにけなされて、落ち込んで、やや興奮気味の「依存症の馬鹿」に、励ましのコメントを書いてやってね。(笑)


■「依存症の馬鹿」のお友達の皆様。こちらも読んでね。とってもお勉強になるわよ。アンタ等の頭では無理かもしんないけど。やっぱ、無理だよねえ。それでも読んでね。損はしないわよ。ふふふふふふ。ココをクリックしてね。→依存症の馬鹿に捧げるバラード(笑)

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home