エステ nikki: ランキング上位の「依存症の独り言」と「グース」がともに「安部ヨイショ」かよ(笑)

nikki

nikki

土曜日, 3月 18, 2006

ランキング上位の「依存症の独り言」と「グース」がともに「安部ヨイショ」かよ(笑)

クリックしてね。→人気blogランキング

■媚中派・二階俊博経産大臣を頼りにしているのは小泉の方ですよね。つまり小泉が、媚忠派に擦り寄ったのが二階大臣応用よ。二階の活動は、小泉の承認済み。それが読めない保守小泉マンセーって、馬鹿? 阿呆? どっちでもいいけど。

■ランキング上位の「依存症の独り言」と「グース」がともに「安部ヨイショ」かよ(笑)。ったく、笑っちゃうわよね。これ、おそらく、ヤラセだろうね。ということは、この二つのブログって・・・(笑)。
依存症の安部マンセー(笑)
グースの勿忘草の安部マンセー(笑)


クリックしてね。→人気blogランキング

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home