エステ nikki: ドイツもコイツも、馬鹿女と阿呆女ばっかだわねー。いやんなっちゃうわね?。(笑)

nikki

nikki

火曜日, 3月 14, 2006

ドイツもコイツも、馬鹿女と阿呆女ばっかだわねー。いやんなっちゃうわね?。(笑)

クリックしてね。→人気blogランキング


全く日本の恥だわね、このドイツかぶれの阿呆女。いや、荒川静香も驚く元・天才千里眼少女なのかもよ。しかし、全部、自分の予想通りだっていううんだから、この女、馬鹿なのか基地害なのか解かったもんじゃないはね。予想が外れたら知らん振りだろうね。それにしても、「ドイツ」にいると、日本の将来が丸見えとは、面白い冗談だわね。アタシの友達も、何人もドイツにいるけど、そんな話、聞いたことないわよ。なにか魔術でも使っているのかしら、このオバサン。意外や意外、ネタ元は全部、日本のネット情報の受け売りだったりして…(笑)。(追記。すっかりネタ元の明示を忘れていました。ごめんね。でもみんな知ってるよね。ほら、あの人。はい、そうですわよ。ドイツ婆さん。「クライン孝子のメルマガ」からの引用でした。)

■2006/03/14 (火) 小泉総理後、いよいよ安倍首相到来ですか

今朝のネットによると
<<ポスト小泉で森氏 温存一転、安倍氏出馬に理解

 森喜朗元首相は十二日の民放報道番組で、九月の自民党総裁選
について「私は、安倍晋三官房長官はやる気があるだろうと
思うし大切な人だから、立派にそういう方向を目指してほしい
と思っている」と述べた。

森氏は来年の参院選で自民党の苦戦が予想されるため
「安倍温存論」を主張してきたが、「安倍さんに傷がつくよう
なことがあってはいかんという親心だが、それだけのこと」と、
安倍氏の総裁選出馬に理解を示した>>

とのこと。
私が安倍首相論を持ち出したのは、小泉総理就任1年後くらい
だったかしら、確か、小泉総理に初めてお会いした時、
そんなことをちらっと、お話したような記憶があります。
そのころは石原慎太郎知事や平沼氏など
中二階組が有力次期首相候補として、挙げられ、
世間では安倍首相説は、
まだ若すぎると一蹴し、安倍氏を首相候補として
挙げますと、日本の識者から、おかしなことをいう奴だ、
ドイツ在住人間は、だから困ると、いわれたものでした。

今一つ、その時、小泉総理には少なくとも4年位は総理として
務め上げていただかなくてはとも、申し上げました。

なぜかというと、日本では次々と短期に首相の顔が
代わるものですから、外国から軽く見られ、
外交面において、大国に舐められっぱなしで
カネだけふんだくられるという情けない国で
そのイメージを払拭してほしかったからです。

一国の首相の顔は、大きく国家をも左右する。
その意味で、小泉首相は一国の主として、
その容貌といい、自然体での対応といい実に見事で、
大国の元首たちも、つい一目をおかざるを得なかった!

とりわけ欧米の大物政治家を取り込んでしまった!
その功績は大きい!
きっと後世の語り草になるのでは?

中(国内)にいると、こういうことは見えにくいのかも
しれませんが、
ソトにいると、如実に見て取れるものです。

その後を継ぐ人物は、今のところ安倍氏しかいない!

藤原正彦氏の「国家の品格」がベストセラーになる、そんな時代に
マッチして首相は今のところ安倍氏だと思うからです。
財政に弱いという批判もありますが、これは財政に強い
人間をブレーンにすればいいだけのこと。

7月に渡米される小泉総理!
そんな含みをもたせながら、ブッシュ大統領と会談される、
そんな気がしてなりません。


クリックしてね。→人気blogランキング

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home