エステ nikki: 有名な無名作家の坂真(ばん・まこと)さん、いつもご苦労様ですわね。

nikki

nikki

金曜日, 3月 24, 2006

有名な無名作家の坂真(ばん・まこと)さん、いつもご苦労様ですわね。

    うふふふふふふふふふふふ。アタシを見損なわないでよね。

自称・有名な無名作家バン・マコト先生、こと「依存症の独り言」先生が、ちょっと取り乱して、以下のようなコメントを、ご自分のレベルの高い高尚なブログのコメント欄にお書き遊ばされましたそうでござるよ。てなわけで、早速、そのコメント欄を盗掘。いや、盗撮してまいりましたわよ。なんじゃ、コレ。つて驚いたりしないで、じっくりとご笑覧あれ。中央部、赤字部分が、お暇な無名作家=バン・マコト先生の書き込みでごわすよ。

どう見てもお互い様なのに、依存症氏にだけエールが送られる。
だからこそ、工作ブログなのかと揶揄されるのでしょうね。
もしこの書き込みが削除されなければ、そこだけは度量の深さを誉めさせて頂きます。
名前: 通りすがり | March 23, 2006 10:20 PM

>通りすがり
貴方こそ発言控えなさい。
失礼極まりないコメントは読んでいて不愉快です。
名前: フミ | March 24, 2006 12:13 AM


フミさんへ
コメントありがとう。
「通りすがり」を名乗る人物は2人います。
1人はマトモな方ですが、上記の「通りすがり」は、ちょっと異常ですね。
明らかに粘着質で攻撃的。
性格的にゆがんでいます。
だから、理不尽で、相手を貶めるような悪意に満ちた言葉を、見ず知らずの相手に投げつけることができる。
今までも失礼な投稿がありましたが、放置していました。
以後は、即、削除します。
なお、「御徒町子」にしろ、この「通りすがり」にしろ、自分の言葉に「恥ずかしさ」を感じないという点に、現代人の一部に見られる『病理』を感じます。
名前: 坂 眞 | March 24, 2006 09:24 AM



ここは坂氏のブログですので、坂氏が勝手に方針決めるのは当然なのですが、私としては敢えて書き込みを放置せずに晒し者にしておいた方が良かったんじゃないのかな、と思います。御徒町子氏への扱い方も本来なら真っ正面に叩いておいた方がより効果的だった気がするんですけど。
それでかどうか分かりませんが、ブログランキングで小坂荒川区議のブログと順位が入れ替わってしまいました。推薦ボタンって本人が押してもダメなんですよねぇ?(そんなに票取れるとは思えないんですよね、あのブログ・・・)
名前: TM | March 24, 2006 12:19 PM


さあ、「依存症の馬鹿」様フアンの皆様、オカチ・マチコの突っ込みに、周章狼狽、なんだ神田のとなりの阿呆大学中退の学生証を武器に、いささかご乱心気味で、小説の執筆が進まない無名作家・バン・マコト先生に励ましのコメントをしてあげてね。

それにしても依存症様の基地外ぷっりはさすがですわね。御自分が批判されると、片っ端から「異常」「粘着質」「攻撃的」「病理」ですもんね。それよりもヒドイことを、ご自分たちは、方々でやってらっしゃるのにねー。ガセメール問題をブログで展開した某民主党議員のブログに集団で殴りこみをかけ、コメント欄がパンク寸前になると、それを「炎上」「炎上」なんて、美空ひばりの越後獅子みたいに、お囃子になったのは何処のどなただったかしら。いいえ、いいんですよ。それぐらい。もっとさわいでいいのよ。どうせ、ブログなんだから。

というわけで、一番、「異常」で「粘着質」で「攻撃的」で、「病理」が激しい基地外猿は、バン・マコト先生だっというオマケよ。ちっとも、面白くない? すいませんねー、まだ猿の修行が足りないもんで・・・。

追記。
「TM 」様、ランキングポイントのこと、ご心配しなくていいのよ。アタシは自分でせっせと押してますから、横車を…(笑)。というのはジョウダンズ。「TM 」様、あなたも相当のジコチューのようね。「そんなに票取れるとは思えないんですよね、あのブログ・・・」なんてね、アータ、お里が知れますわよ。(笑)

「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、ここを押してね。お尻じゃないわよ。ほら、こっちよ。→人気blogランキング

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home