エステ nikki: 記念すべきコメント、ありがとうございます。保存、ホゾン。

nikki

nikki

木曜日, 3月 23, 2006

記念すべきコメント、ありがとうございます。保存、ホゾン。

   御徒町は、 鳥越の、「おかず横丁」のカエルを、ナメンなよ。(笑)


「依存症の馬鹿」とご同類の皆様、クリックしてね。→人気blogランキング




================
Date: Thu, 23 Mar 2006 11:03:10 +0900
From: "手島 勇二" アドレスブックに追加
To: okachimachiko@yahoo.co.jp
Subject: 単なる通行人ですが

あなた様のブログと依存症様のブログを拝見しましたけど
やっぱり馬鹿なのはあなた様のようですが。
あなた様はどうも思想というか育ちが悪かったのでしょうね。
ほんとうにかわいそうです。
================

     ↑

すばらしいコメント(笑)、どうもありがとうございます。
アタシは、頭も顔も育ちも、アンタにも依存症にも絶対、負けないわよー。
ぴったし、カンカン、菅直人だわよ。
だって、相当に、ヒドイんだもの。
ごめんね。馬鹿で。
でも、女は馬鹿の方が可愛い…って、みんな、言ってくれるわよ、下町では。
ふふふふ。


以下のコメント欄に「依存症の独り言」の「コメント欄の書き込み」を引用してあります。ご参考までに…。彼等が、いかにマヌケかがわかりますね。(笑)

1 Comments:

At 23 3月, 2006 23:54, Blogger okachi-machiko said...

「依存症の独り言」の「コメント」欄より引用です。かなり笑えますよ。この馬鹿と阿呆の「馬鹿丸出し」の裸踊り・・・(笑)。なかには、まともな書き込みもありますが・・・。(オカチ・マチコ)

       ↓↓↓



==============================
コメント
人の悪口に突っ込んでる時点でどっちもどっちな気がする。こういうときはスルーしとくのが一番だと思う。

名前: don | March 22, 2006 01:43 AM

>人の悪口に突っ込んでる

どこも突っ込んでないでしょう。
「最近キチガイに絡まれる」という報告だけ。

まあ中傷に反駁すると、よく「お前らはどっちもどっち」とか言う者が出てきますが。
こういう輩は、したり顔で事態を俯瞰できているかのように振る舞って、被中傷者よりも高みに立ったつもりででもいるんですかね。
実に浅薄だなあ。
たとえ相手がキチガイでも、特定の個人相手に黙っているだけというのは必ずしも良いことではないというのは、どこぞの国々を見ていればわかりそうなもんでしょうに。

名前: RK | March 22, 2006 02:14 AM

私も議員や中韓に中傷に近い辛口トークをしますが、ブログ運営者本人を叩かない様には心がけております。聞かれた質問は答える様にはしています。
しかし妬みって嫌ですね…そんなにHIT数が欲しいのかと思います。
坂眞さんの人柄が支えているいいブログだと思いますよ。私なんてもうツッコミとか凄いブログで反省している次第です(苦笑

名前: cassand | March 22, 2006 02:20 AM

興味があってあちらをのぞいて来ましたが・・・・一切コメントがついてないのがもの悲しいですなぁ(w 皆さん華麗にスルーされているのがさすがと言うか何と言うか(^_^;)

名前: TM | March 22, 2006 11:12 AM

小泉首相を支持する人間が、全て盲目的に無批判だと思い込んでところが、短絡的、視野が狭いというか頭が悪そうですね。小泉反対派の人たちは、他のブログの悪口を書いているところが目につきます。彼らも反論があるなら論理的に書けばいいと思うのですが、なんであんなに感情的に他のブログを攻撃するのか理解に苦しみますね。

名前: なつなつ | March 22, 2006 01:08 PM

御徒町子氏のブログを検索して覗いてみましたが、「依存症の独り言」を批判する根拠が良く分かりません。あまり学のある人ではなさそうです。論争にも何もなっていないようですね。

名前: おやじ | March 22, 2006 01:43 PM

ご無沙汰してます。
チョット恥ずかしいけど、男の子には見せられない「本当の自分」をさらけ出してみようと思い、新しいblogも始めました。
まだアクセスも少ないけど、一度遊びに来てくださいね。

「男の子に話さないこと」
http://olmarica.jugem.jp/

久しぶりのコメントなのに、自分の話ばかりですみません。

名前: まりか | March 22, 2006 03:12 PM

皆さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

>人の悪口に突っ込んでる時点でどっちもどっちな気がする。

こういう考え方、間違っているし、偽善でしかない。
悪口を言われて、黙っているのはバカか無知のどちらかだと思います。
理不尽な攻撃には断固反撃する、それが普通の人間、
私はそう思います。

なお、今回は、相手のレベルが余りにも低すぎたので、これでも抑制したつもりです(爆笑)

名前: 坂 眞 | March 22, 2006 04:59 PM

あれってネカマかオカマだと思う・・・。

名前: neo | March 22, 2006 05:19 PM

コイツ(御徒)は、上位のブログに軒並み妄想中傷とリンクを張り付け、様はエロSPAMのアルバイトと同じです。

「姑息なヒット稼ぎ」とコメントしておきました。
ブログ主様には、晒して笑う趣味の無い限り、相手せずに削除が適当でしょう。

名前: MultiSync | March 22, 2006 05:50 PM

管理人様へ

この類のブロガーですが、恥も外聞もないので「恥を知れ!」と怒ったところで、無駄でしょう。逆に自分が話題にされて喜んでいると思います。そして、HNが日本名でも日本人とは限らない。文面から成り済まし日本人なのが分かることもあります。ネカマもする。
いくら書込み削除したところで、HNを様々変えてコメントするでしょう。何とか彼方のブログを荒らし、潰そうとしているのは明らか。少し前、「あんたが一言も書けなくなるのが楽しみだ」と、悪意に満ちたコメントをした者もいましたね。
この手のコメントは問答無用で削除が効果的です。

名前: mugi | March 22, 2006 08:45 PM

山崎行太郎・・・他人のブログを叩くブログなんて、普通の人は読みたがりません。

「感情を出したほうがもてる」という本を読んで、ヒステリックに感情をぶつけて女性を傷つける阿呆のようだ。

論理的な批判と罵詈雑言、イチローの見せた情熱と韓国の愛国心、その違いに気づかなければ、人間幸せにはなれない。

名前: mikage | March 23, 2006 06:14 AM

はじめまして!
昨日から楽しく拝見しています。

ファンになりました。
また来ます。

名前: おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 | March 23, 2006 02:25 PM

>なお、今回は、相手のレベルが余りにも低す ぎたので、これでも抑制したつもりです(爆笑)


頭のレベルは、君のほうが数段、劣ると思われるが。板真殿。


↑まあ、バカが増えると大変です。
この「番場の忠太郎」と
「マレクス・アウレリウス」と
「権兵衛」は同一人物です。
IPアドレスが、いずれも「59.133.19.51」
そして「権兵衛」は、しっかりと「御徒町子」のブログの宣伝をしている。
どうも「御徒町子」本人のようですね。
書き方が、以前からそっくりです。
つまりバカ。
なお、「権兵衛」のコメントだけは、宣伝工作なので削除しておきます。

「mugi」さんのご指摘にありましたように、こういうバカは色んなHNを使い分けてカキコしてくる。
もう精神が、どこか狂っているのでしょう(笑)

坂 眞

名前: 番場の忠太郎 | March 23, 2006 05:04 PM

どう見てもお互い様なのに、依存症氏にだけエールが送られる。
だからこそ、工作ブログなのかと揶揄されるのでしょうね。
もしこの書き込みが削除されなければ、そこだけは度量の深さを誉めさせて頂きます。

名前: 通りすがり | March 23, 2006 10:20 PM
=================================

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home