エステ nikki: 西村議員を応援します。公明・草加主導の「議員辞職決議案」なんて、お笑いよ。

nikki

nikki

金曜日, 3月 17, 2006

西村議員を応援します。公明・草加主導の「議員辞職決議案」なんて、お笑いよ。

クリックしてね。→人気blogランキング


西村議員、辞職を拒否=勧告決議に従わず

 弁護士法違反などの罪で公判中の西村真悟衆院議員(民主党を除籍)は17日午後、自らに対する議員辞職勧告決議が衆院本会議で可決されたことについて、「そう簡単に議席の任務を放棄するわけにはいかない」と述べ、改めて議員辞職を拒否した。国会内で記者団に語った。 
(時事通信) - 3月17日19時0分更新


西村議員への「議員辞職勧告決議案」に対して、西村議員は辞職を拒否、議員活動を継続する意思を表明したそうだけど、当然だわね。そもそもこの決議案は、公明・草加一派が、ヒューザー耐震偽装スキャンダル隠しの方便として提案したものよね。それに追随する自民党もだらしないけど、かつての同僚議員に対する辞職勧告に賛成する民主党なんて最低だわね。西村代議士と親しかった民主党議員一名が決議案に反対したらしいけど、反対して当然よ。それに対して、川端ナニガシが党規違反で注意だって。どうしようもないわね。民主党。馬鹿か、つーーの。そんな暇があったら、まず前原に、「さつと辞めろ」つて、注意しろッ、つーの。それにしても、記者会見し、堂々と議員活動継続を宣言した西村代議士は、気力充実で、顔色もよく、かっこよかったわね。次の選挙は当選間違いなしよ。「クライン孝子の日記」に投書してきた、西村議員の見方の振りをして、西村批判をしている堺市民つて、最低な奴だわね。それよりもタイミングよく、くだらない西村批判のメール投書を掲載するクライン孝子つて、あやしい婆だよねえ。ただ一人、本気で拉致問題に取り組んでいる西村議員をつぶしてどうするつもりなのかしら、クライン孝子さん。拉致問題なんて、ほんとはどうでもいいんでしよう。わかったわよ(笑)。


クリックしてね。→人気blogランキング

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home