エステ nikki: 細野豪志は前原誠司と一心同体の代弁者(ホモダチ)なのかしら???

nikki

nikki

火曜日, 3月 07, 2006

細野豪志は前原誠司と一心同体の代弁者(ホモダチ)なのかしら???

クリックしてね。→人気blogランキングへ

細野豪志という民主党の代議士の動きが怪しいわね。下心がミエミエで、お前は中尾ミエか、って感じだわよ。河村たかしに代わってテレビに出ずっぱりで、各局、各番組をハシゴして喋り捲っているけど、この政治家というより、田舎のホストクラブの呼び込みのような洟垂れ小僧は、民主党を代表して何が言いたいののかしら。「真相究明」を馬鹿の一つ覚えのように繰り返すだけで、その意図がさっぱりわからないわ。前原民主党は、政治や政界を、「ホストクラブ」と勘違いしているんじゃないの。失礼しちゃうわね。息子か孫のような、絵に書いたような「擬似好青年」(笑)こそ、政界では胡散臭いのだよ。整形美女ばっか出てくる韓国メロドラマじゃあるまいし…。

そういえば、細野は、学生時代、外国人労働者救済ボランティアかなんかしていたらしいけど、ひょっしとて在日系? で、言っちゃ何だけど、モルモン教か新興宗教団体の受付や勧誘員にこの手の青年がよくいるよね。しかだねえ、誰もこんな幼稚でうすつぺらな青年に騙されやしないって。日本の女をナメんなっ、つーのよ。この男は、前原の京大の後輩らしいが、京大の政治家志望ってこういう軽薄短小な奴しかいないのかねえ。もつと渋い奴を出して来いよってね。口数は多いがまったく中身なし。結局、単なる火消し役なのかしら。

細野豪志って、前原誠司と「一心同体の代弁者」という説が囁かれているが、肝心な問題を隠し、疑惑の焦点をぼかすために、見てくれのいい「口先男」を投入したということかな。これって、小泉一派の猿真似じゃん(笑)。問題の真相や本質を知っているのか、知っていないのかさえろくにわからない、こんな幼稚な口先男を前面に出すことで、民主党に何の得があるのか。民主党って、国民をナメとんのかよ。

小沢一郎一派や横路一派、菅一派など強持ての政治家を多数抱えて、複雑怪奇ではあるが、二代目三代目のボンクラ議員ばかりの自民党よりは、まだましな政党だよなあ、と想像していたが、正直、がっかりだわよ。これじゃ、ボンクラ息子とブス姉ちゃんをかき集めた自民党よりヒドイわ。ほんまに、国民をナメとんのかな。前原も今回のメール問題では、辞任覚悟で、腹をくくっているのだなあ、と思って政治家としても見直したつもりだったが、やっぱ、だめねえ。腹切る勇気もないらしい。「楽しみにしていてください」と大見得を切ったんだから、引っ込みがつかなくなったら腹切るか飛び降り自殺ぐらいしなさい、つーの。土下座に謝罪広告に、居座りだって。最低の下衆だわねえ。党首選前倒しも拒絶して、九月まで頑張るんだって。アホか。オメーに、頑張られちゃ、こっちが困るわ。おっと失礼。あんまりムカつくもんだから、女だてらに、ついつい、お下品な口調になつちまったよ。許してね。

それにしても前原って、最初の印象どおり、ちっとも男らしくないわね。女々しい、いやな男だわよ。京都あたりじゃ、こんな品性下劣なカエルにションベン野郎がもてるのかねえ。いやだねえー、京都の男つて。細野なんてのも政治家としては、洟垂れ小僧の部類だろう。黙って雑巾がけでもしてろっ、つーのよね。テレビに出るのは、20年、早いわよ。テレビ出演は、渡部恒三先生にまかせなさい、つて(笑)。といわけで、ここらで、おしまいにしとうござるわ。お後がよろしいようで…。

「人気ブログランキング」に参加しています。クリックしてね。
↓↓↓
人気blogランキングへ

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home