エステ nikki: 西村真悟さんは元気だった・・・。

nikki

nikki

土曜日, 3月 04, 2006

西村真悟さんは元気だった・・・。

■つい二、三週間前のことだけど、麻布台のロシア大使館裏にあるアメリカン・クラブで、西村真悟さんに会って話を聞く機会があつた。西村真悟代議士は、時が時だから、最初はちょっと控えめで、少しおとなしそうにしていたが、話し始めると元気はつらつとして、気合の入ったスピーチで小泉批判を展開、場内からは拍手喝采だった。その後は次から次へと人に取り囲まれて、一番の人気者という感じだつた。私も、握手して、ちょっと立ち話してきた。主に拉致問題とシンガンス問題。西村真悟氏は、小泉は、北朝鮮・キンジョンイルと打ち合わせの上、拉致事件をシンガンスの個人犯罪として処理し、あと数人を取り戻してたうえで、拉致問題終結を宣言し、次に国交正常化へと突き進む作戦だったのではないでしょうか、という私の話に、「そうだよ、そうに決まっているよ」と言ってくれた。それから、小泉一派の国交正常化優先戦略に沿うように口裏を合わせている蓮池さんたち、拉致被害者の中の帰国者たちが、今頃になつて一斉に証言しているけど、彼等は拉致被害者たちの中の「裏切り者一派」であり、帰国後もスパイ活動してんじゃないの…なんて話も。その後も、いろいろ話をしたが、後はNHK的配慮で(笑)、カットね。西村真悟先生に迷惑がかかるといやだから。それと、S秘書とは決別したと言っていた。「仕方ないわなー」つて。

「人気ブログランキング」に参加しています。クリックしてね。
↓↓↓
人気blogランキングへ


■御徒町においでよ(笑)。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home